2024.01.17

【重要】ショッピングコーナー内「eBookJapan」のポイント数の誤表記について

お客さま各位

日頃は「eポイントモール」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

下記期間の「eBookJapan」のご購入において、

ご購入時ポイント数の利用履歴表示が実際のポイント数とは異なって表示されている現象が判明いたしました。

 

■2023年9月1日(金) 00時00分から2024年1月17日(水) 00時00分

 

当該のショップで対象期間にご購入いただいたお客さまにつきましては、

今後付与ポイント数がショップページで掲載されていた通り150pt(ポイント)となるように補填もしくは修正される予定でございますため、ご安心ください。

 

また、各お客さまの対応につきましては下記をご確認ください。

 

■承認ステータスが既に「確定」としてショッピングコーナー利用履歴に表示されているお客さま

不足分のポイント数を補填させていただきます。

2月中までに不足分のポイント数が新たに履歴に表示されます。

 

■承認ステータスが「確認中」としてショッピングコーナー利用履歴に表示されているお客さま

今後、承認ステータスが確定し、ポイント付与される迄に獲得予定ポイントのポイント数が150pt(ポイント)へ修正されます。

 

また、ショップの表示につきまして、今後は「eBookJapan」は1%ポイント還元とさせていただきます。

ご利用いただいた皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

今後ともeポイントモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。

 

eポイントモール事務局

TOPへ